薄毛のお客様に宿泊割引

公開日:  最終更新日:2017/08/28

とことで健康ニュース。
女子割りなどいろいろと割引サービスが増えておりますよね。
そんな中、一風変わった「禿げ割り」なるサービスを行っている、
ホテルが話題になっております。

        ______ こちらスネーク
      /  /  /| 潜入に成功した
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄|  |___
   /  |_____|/  /
    ̄ ̄  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J

     /\_彡⌒ ミ__  これよりハゲに対する
     \/(`・ω・´) /\ 誹謗中傷の監視を行う
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄|\/_
   /  |_____|/ ̄/
    ̄ ̄        ̄ ̄

場所は北九州市ヽ(`・ω・´)ノ
ちなみに昨日は10月20日「頭髪の日」だったのですね(笑)
そんなユニークなサービスを行っているホテルは、
ホテルテトラ北九州(同市小倉北区)サービス開始のきっかけとしては、
グループの三浦孝司社長が、清掃の職員から「排水溝の髪の掃除が大変」と聞かされ、
「自分のように髪のないお客さんだと掃除が楽なんだな」と導入を決めたそうです。
2014年8月から北九州を含むグループのホテルで順次始めました。

客の申し出を受けたフロント職員の方が、
頭髪の薄さを見て割引の対象になるかを判断するそうです(´・ω・)
そんな中、ちょっとしたエピソードも(´・ω・`三´・ω・`)
昨秋、3人組の客から「誰がOK?」と尋ねられたスタッフ。
2人に「OK」を出し、「お1人は断りました。うれしいような寂しいような顔をしておいででした」そんな喜んでいいのか悲しんでいいのかというサイドストーリーもあるそうです(笑)

なんだかこういったコンプレックスをサービスの一つにするのも面白いですね(`・ω・)

スポンサーリンク

        

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑